タケちゃん家族の成長日記

サンサン太陽の下で
ゆる-り、ま-ったり 
南の島の生活日記★

荷物が届きましたー

2013-03-27 21:53:58 | 日記
家のインターフォンが鳴った瞬間
、ゆいゆいお姉は飛び上がり玄関に走っていきました。
じーじからの荷物を首を長くしてまってました。
実はユッキーも楽しみにしていたのですが、
荷物が到着する前に寝てしまいました。

早速開けてお目当てのものを探してました。
3DSのブルーの色がとてもきれいでした。
届いてずーと手放してません。
きたからはユッキーがねてしまったので、明日連絡します。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿