タケちゃん家族の成長日記

サンサン太陽の下で
ゆる-り、ま-ったり 
南の島の生活日記★

今日の勉強

2012-08-15 11:05:15 | 日記
ゆいゆいお姉が勉強している横で、ユッキーもぬりえをしてました。

お姉の真似っこをしたがる妹ユッキー。
今は、お姉の邪魔もせず静かに隣に座れるようになりました。

ゆいゆいお姉の毎日勉強は、今のところ3日位進んでいます。
今週中には、夏休み分を終わる目標にしています。

写メしている時にたまたま気づきました。
「ばーばの名前だ!」
ちょうど「栄」という字のところでした。ゆいゆいお姉とふたりで偶然に喜んでました。
それには、「いきおいがさかん。すぐれた」と意味されてました。
いい意味だね、と言いながら勉強してました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿