タケちゃん家族の成長日記

サンサン太陽の下で
ゆる-り、ま-ったり 
南の島の生活日記★

自由研究頑張りました!

2013-08-25 23:42:16 | 日記
今年の夏休みの自由研究は、本当に頑張りました!
今年はレターラックを作りました。
学校でミシンの情報があったのできめたのてすが、
ゆいゆいお姉が張り切って作ってました。

はっきり言ってこんなに完成度高く出来るとは思わなかったです。

ポケットの動物もゆいゆいお姉のイラストから起こしました。
さすが!画家の孫だ!
周りのステッチは苦労しましたが、ゆいゆいお姉は根気強く頑張りました!
ミシンもキレイにできました!

達成感満載!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿