タケちゃん家族の成長日記

サンサン太陽の下で
ゆる-り、ま-ったり 
南の島の生活日記★

餅つき大会

2016-01-10 19:33:46 | 日記
自治会で恒例の餅つき大会がありました。
今年の餅つき大会には、那覇祭に登場する旗頭も見られました!
電線がある限られたスペースで至近距離で見られたのは迫力ありました。


ちゃんとお餅もつきました。


つきたてのお餅は、美味しかった。
ゆいゆいお姉も、ユッキーもお餅を伸ばしながら食べてました。


ユッキーが沢山たべてたので驚きました!

沖縄ではお雑煮の風習があまりないので、タケちゃんパパと、
ばーばのお雑煮が食べたいねと話題にになりました。
今年は家族で参加出来て良かったでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿