タケちゃん家族の成長日記

サンサン太陽の下で
ゆる-り、ま-ったり 
南の島の生活日記★

休みの日

2014-11-23 23:06:18 | 日記
祝日のため、マッキーママがお休みだった為イオンのゲームセンターへ行きました。
先ずは、マリオカートで二人でレース対決しました。真剣に戦ってました。


次はメダルゲームをしました。


UFOキャッチャーでは、シューアイスやチョコをゲットしました。



大人気の太鼓の達人では、好きな曲をやりました。なかなか上手でした。、


最後は、はなまるうどんを食べて帰ってきました。
楽しく美味しく過ごしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿