PK唯の愉快なA3生活

MMORPG A3 での楽しい生活を綴った日記。

遺産?

2004年09月27日 11時48分11秒 | 日記
昨日の昼間、クァナト広場で売りを見ていた所次々とアイテムが投げ込まれました。
最終的には魔の7次装備一式と宝石の入った保管箱*3です。
友人が冗談でやってるのかと思いましたが名前も聞いた事が無く、まったく知らない人のようでした。

耳打ちしようと思いましたが届かず、逆にメッセージが来るわけでもなかったので引退品だと思いましたので軍資金にしますとOPENでお礼を言っておきました。

>>私に投げ込んでくれたあなた
引退物ありがとうございました。
これからもがんばっていきますので、A3引退後もたまにはここを覗いてやってください。
今までお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る