PK唯の愉快なA3生活

MMORPG A3 での楽しい生活を綴った日記。

「悪漢」登場

2004年09月20日 14時09分16秒 | 日記
初めて創設クエを行ってから一週間。
やっとのこと騎士団創設しました。

騎士団名は予定通り「悪漢」で創設。

騎士団に入りたい人は、騎士団規約、注意事項などをよく読んで耳打ちしてください(これらは今日中にアップする予定)



一発でいけると思ったのに実は3度目のチャレンジだったのは秘密です。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめりんこ。 (悪党に名乗る名前は無い)
2004-09-20 14:32:10
おめでとうございます。

これでA3もさらに賑やかになることでしょう。

自ら悪役を買って出られる悪漢の方々に座布団1枚。



これからA3を始める方々には

「こういう人たちもいますので狩りの最中は気を抜かないでね」

てな感じのゲーム紹介も付け加えたほうがいいかな。

知っててやられるのと、知らずにやられるのではショックの受け方も違うでしょうからw

返信する
弱いヒールに魅力無し (プゲラ)
2004-09-20 15:51:53
騎士団作っても弱小じゃな(w

最低でもエルタキンクラスにならないと

アホ丸出しだな(プゲラ
返信する
Unknown ()
2004-09-20 17:04:49
PD騎士団創設おめでとう



早くPK騎士団になれるといいですね^^



まぁあと2年は安心です^^
返信する
おめでとう! (唯のファン)
2004-09-20 17:16:28
やっと目標の一つを達成できましたねw

これからが本当の唯さんのPK生活のはじまりだと思います。仲間集めてがんばってくださいね!

              Mより
返信する
規約やーい (P)
2004-09-21 00:58:33
規約ってどこでしょう?

わかりやすいトコにリンク貼ってください

返信する
冗談抜きで入れてください (Unknown)
2004-09-21 02:20:48
63の魔ですが入れそうですか?
返信する
・・・ (Unknown)
2004-09-21 02:55:42
騎士団名は『チキン』の方が良かったのでは?
返信する
Unknown (上の人と同意)
2004-09-21 07:23:40
『チキン』いいですね^^

唯が逃げる所しか見た事ねぇやw

悪漢?プッ

あ!同じ団に入ろうとしている奴いるけど、

これから普通にレベル上げなんて出来ないと思った方がいいよ^^

『悪漢』の冠の付いた人は即攻撃されるでしょうからw
返信する
Unknown (Unknown)
2004-09-21 08:34:14
おーこれで何の罪悪感ももたずにPKできる人が増えるな。PKされても怒らないでね。逃げないでね。粘着しないでね。
返信する
返信 ()
2004-09-21 10:06:32
みなさんお祝いの言葉ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



入団希望のための規約ですが、今からアップします。

待たせてしまってすいません。



また、騎士団名ですが以前募集してたのでその時に言って欲しかったです(^^;
返信する