mimi日和

おたちより ありがとう
詩人MIMI 詩の紹介
それに日記
ついでに備忘録

長崎戦

2020-10-25 22:52:43 | 日記

こんにちは。

詩人 MIMI です。

快晴 (✿◠‿◠)

試合はスコアレスドローという結果でした。

午後2時キックオフ

吹いてくる風は涼しかったですが

日差しが強く 暑かった。

大宮公園には 小さな 小さな遊園地と 動物園があります。

家族連れが多いようでした。

氷川神社では 七五三 参拝の方が多かったようで

着飾った 家族の方を 数多く見かけました。

前半開始5分の フリーキックです。

昨年だったら 空いていなかった場所も

今年は余裕で 立って応援できます。

まだ 拍手だけですが

 

iPhoneのズーム機能を使って撮っていないですよ

とにかく ここのスタジアムはピッチとの距離が近いです。

ボールの蹴る音。快音

選手たちの声。怒鳴り声に近い

へディングをした時の音。脳震盪にならないのかな?

衝突プレーで発生する音。痛そう。

それを体感できるのも

応援が限定されているからですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-10-26 21:17:21
楽しめたかな
返信する

コメントを投稿