夕焼け

よくある話です。

STAY DREAM

2022年09月14日 | 音楽

歌 長渕剛
作詞 長渕剛
作曲 長渕剛
死んじまいたいほどの 苦しみ悲しみ
そんなもののひとつやふたつ 誰もがここ
あそこにほらしょい込んでるもの 腰をおろし
ふさぎ込んでも答えは Nothing
ぶっ飛ばしたいほどの 怒りや悔しさ
そんなもののひとつやふたつ 殴られた痛みは
TRYへのワンステップ 尽きせぬ自由は
がんじがらめの不自由さの中にある

くよくよするなよ あきらめないで
Just Like a Boy その痩せこけた 頬のままで
果てしない迷路の中を 人はみんな
手探りしてでも Stay Stay Dream
そう Stay Stay Dream Stay Stay Dream

ひねくれかけた瞳の ずっとずっと奥にもがいてる
もうひとりの俺がいる 一番怖いものは
勇気だと知った時 自分の弱さにおもわず鼻をつまんだ
もうこれ以上先へは 進めない
たとえば挫折が目の前に立ちはだかる
そんな夜は心で 命の音を聞け
たかが こんな自分はと 一度だけからかってみなよ

くよくよするなよ あきらめないで
Just Like a Boy その痩せこけた 頬のままで
果てしない迷路の中を 人はみんな
手探りしてでも Stay Stay Dream
そう Stay Stay Dream Stay Stay Dream
Stay Stay Dream Stay Stay Dream 











































最新の画像もっと見る

コメントを投稿