夕焼け

よくある話です。

心さみしい人よ

2023年03月16日 | 音楽

作詞  小田和正     作曲  小田和正

ひとりになりたいふりして
誰かそばにいて欲しいくせに

君はなにげなくつぶやく
暮れゆく空に向って「人間なんて」

こころの中まではみえないけれど
さみしいんだろう 君だってほんとうは

君はせいいっぱい 誰かのことを
ひとりでも愛したことはあるのか

また君は立ち止まる
いいわけのことばを浮かべながら

その足をとめるな ふり返るな そのまま
君のいちばん大切なあのひとのところへ

ためらうまえに飛びたつもいいさ
心がちぎれるまで なんども なんどでも

やがて こころから君を捧げる
あたたかな愛を見つけるだろう

ためらうまえに飛びたつもいいさ
心がちぎれるまで なんども なんどでも

またやさしいふりをしてる
自分をなぐさめるように

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿