夕焼け

よくある話です。

夏の日

2023年03月28日 | 音楽

歌 オフコース
作詞 小田和正
作曲 小田和正

君が僕の名前を
はじめて呼んだ夏の日
僕は君を 愛し始めてた
あの夜君は 部屋にいない
でも僕は 何もきかない
ただ君を 離せなくなっていた
誰かの為の 君の過去は
都会のざわめきに隠して

とどけ とどけ 心 心 明日まで
せめて秋が 終わるまで
いつも いつも 愛は 愛は  揺れてるから
心を閉じて 誰もそこへは入れないで

どうしても 今 これから
あの海へ 連れて行って
やがて空は 白く明けてゆく
君の鼓動が 波のように
僕の胸に 寄せて来る

とどけ とどけ 心 心 明日まで
せめて秋が 終わるまで
いつも いつも 愛は 愛は  揺れてるから
心を閉じて 誰もそこへは入れないで

あの夏の日を 確かめたくて
車は南へと 走る

とどけ とどけ 心 心  明日まで
せめて秋が 終わるまで
いつも いつも 愛は 愛は  揺れてるから
心を閉じて 誰もそこへは入れないで

時よ  時よ そっと そっと 流れて
時よ 愛を試さないで
いつも いつも 愛は 愛は 揺れてるから
心を閉じて 誰もそこへは入れないで


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿