夕焼け

よくある話です。

君の瞳に入りたい

2023年11月01日 | 音楽

作詞 安井かずみ     作曲 吉田拓郎
ネフェルみたいな 衣装で君は
おれを待っている王家の谷間で
ネフェルみたいな ポ-ズで君は
横たわっている ファラオのベッドで

蓮の花びら ふりまいて
そこで魔術をかけるなら
君の瞳に入りたい

俺 以外の愛を
決して入れないピラミッド
俺 以外のものを
決して君が見ないように
この愛でふさぎたい
瞳に入りたい

ネフェルみたいな しぐさで君は
俺を誘い込む アクロポリスへ
ネフェルみたいな 化粧で君は
呪文を唱えて 三日月を呼ぶ

眠れぬ夜を まじなえば
どうせ捕まる俺だから
君の瞳に入りたい

俺 以外の愛を
決して入れないピラミッド
俺 以外のものを
決して君が見ないように
この愛でふさぎたい
瞳に入りたい

ネフェルみたいな 瞳で君は
俺を支配する 闇の世界で
ネフェルみたいな 神秘で君は
愛のロゼッタスト-ン その謎を解く

ふたつ魂 永遠に
そこで眠れるものならば
君の瞳に入りたい

俺 以外の愛を
決して入れないピラミッド
俺 以外のものを
決して君が見ないように
この愛でふさぎたい
瞳に入りたい
この愛でふさぎたい
瞳に入りたい

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿