弓削商船高専7期生のつぶやきブログ(2017年の還暦同窓会を機会に、何となく現在も続いています)

還暦同窓会イベントの準備や情報交換用にこのブログを活用したいと思います。
皆が楽しんでくれていると良いのですが...

加藤と晩飯 11/16

2019-11-18 19:18:38 | 同窓会

11/16(土) シコシコひとりでボートの整備作業していたら、加藤が晩飯に誘ってくれました。

 

作業は適当に切り上げて、日ノ出町駅で合流。とっても美味しい居酒屋に連れて行ってくれました。

おでんが美味かった!

それから軽くスタンドバー「日の出理容院」で一杯ひっかける。ここは昭和初期の理容店のたたずまいなのですが、内部はスタンドバー。

なかなか雰囲気があって、初めての人にはいつも誘って一杯飲んで出ます。

 

 ※外目には飲み屋さんとは気づきませんね!

 

「歌うたいに行こう!」いっさい歌わない加藤が「オーッ!」。シンガーの P ちゃんと散々歌って発散しました。

歌に付き合ってくれてありがとう!

 

ちょっとメンタル来てただけに、ばっちりのタイミングで楽しい晩飯でリフレッシュ出来ました!

 

MF記


最新の画像もっと見る

コメントを投稿