弓削商船高専7期生のつぶやきブログ(2017年の還暦同窓会を機会に、何となく現在も続いています)

還暦同窓会イベントの準備や情報交換用にこのブログを活用したいと思います。
皆が楽しんでくれていると良いのですが...

名古屋の西村が来てくれましたよ!  4/20

2019-04-21 20:47:01 | 同窓会

船の整備に、名古屋の西村が仕事の出張に合わせて横浜に来てくれました。

エンジンのクラッチの抜けが悪く、微調整をしてくれました。

快調になりました。早速、試運転と称して千葉の保田漁港までプチクルージング。

※保田までは19マイル。片道2時間弱のプチクルージングです。

※保田漁港の「ばんや」でシーフード。

※天気は快晴で最高のクルージング日和でした。

※これは夜、伊勢佐木町でサムギョプサル。美味かった。

 

西村には本当にお世話になってます。感謝!

 

※西村が先の花見の写真を見て、原に会いたがってましたよ!「ちょっと痩せたんじゃないか」って心配もしてましたよ!

 

MF記

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿