.。.:*☆ Smile maker ☆*:.。.

ツイ廃結祈ちゃんの廃人的日常
※加工はコメントしてくれればokです(^ω^≡^ω^)

3月22日(日)のつぶやき その1

2015-03-23 01:06:22 | ついった

【定期】NLBLGLいけちゃう18↑のCP厨です。フォローの際はご注意ください。フォロバはリプくださればします。 また、聖誕祭の場合は 無言フォローでもフォロバします。そしてTL荒らします(小声)ごめんなさいorz フォロー外す際はブロックで。


@yunata1626 返信遅くなってすいません。
ハイキューのクリアファイル貰ったのは1時すぎだったと思います。


音駒ジャージに音駒ミカサ持ってる人わたしです。
午後には服だけ箱学推しに変身します?


@yunata1626 クリアファイルゲットできるといいですね!?

それでは、今日はお互いAJ楽しみましょう*\(^o^)/*??


昨日デュラララリアタイで見ようとして寝落ちして寝坊した。


友達曰く、自分で布団の中に移動したらしいけど記憶にありません 笑笑


@claude_hayabusa アクエリオン、アルスラーン戦記、日テレ、ガンストです*\(^o^)/*
今日はりんね、ハイキュー、弱ペダに行ってきます(((o(*゜▽゜*)o)))!!

1 件 リツイートされました

@tpspsp513 もし朝だめでも、お昼頃行くとゲットできる可能性ありますよ*\(^o^)/*
クリアファイルゲットできるといいですね!!

今日はお互いAJ楽しみましょう(((o(*゜▽゜*)o)))?


これからハイキューステージ(((o(*゜▽゜*)o)))??
本日二回目の界人くん??
そして、昨日に引き続き2回目のあゆ*\(^o^)/*?
公式ついったによると
椅子が3つらしいけど、
あと一人誰が来るのかな~~!
楽しみすぎる(^ω^≡^ω^)!
音駒ジャージで参戦します!


収録中のかいとくんは あの てんぱってるかいとくんらしい!


石井マークくんとお揃っぴの音駒パーカーでしたん??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿