.。.:*☆ Smile maker ☆*:.。.

ツイ廃結祈ちゃんの廃人的日常
※加工はコメントしてくれればokです(^ω^≡^ω^)

4月28日(火)のつぶやき

2015-04-29 01:06:30 | ついった

【定期】NLBLGLいけちゃう18↑のCP厨です。フォローの際はご注意ください。フォロバはリプくださればします。 また、聖誕祭の場合は 無言フォローでもフォロバします。そしてTL荒らします(小声)ごめんなさいorz フォロー外す際はブロックで。


Twitterでは ユキ/ゆきちゃん/ゆきさん等 呼ばれてます。好きに呼んで下さい。フォロワーさんで名前がかぶっている人がいるので 私と話す際は @ つけてくださるとありがたいです。【定期】


風土記の浦島伝説を東巻変換するの楽しい?('ω'? )三?('ω')?三( ?'ω')?


阿吽…!?

岩ちゃんで牛乳パンで青城色で!!
このパンは阿吽パンですか!!!ヽ(;▽;)ノ?? pic.twitter.com/KX0YJQI16z


新規フォローワーさんへ フォローに気がついていない場合があるのでリフォローされてねぇぞハゲ!!という場合はリプを送ってください


gooブログやってます→ blog.goo.ne.jp/yudoooh ツイートまとめたりしてるからよかったら見てね【定期】


@7295n 遅くなってすいません!フォローありがとうございます!!フォロバさせてもらいました!!良かったら仲良くしてください(^ω^≡^ω^)??


@skow_0420 遅れてごめんよ( ; ; )

だからね!!!一緒だと話しとか写真に出てきて嬉しいよね(^ω^≡^ω^)??

植ちゃんと龍太朗くんに会いたすぎて、無双見にいこうと思ったんだけど、高速バスのチケットが普段の2倍で断念した(T_T)GW恐ろしや~><


多忙すぎてついったこれない?????????リアルの生活疲れた?????????語りたい??????????


ぼくはな、大学に入って友達も沢山出来てサークルも楽しんでる上に女の子とパコる事がステータスだと勘違いしてるウェイ系の大学生が大嫌いなんだ 分かるか

結祈(ユキ)@とうらぶ始めましたさんがリツイート | 242 RT

先週一週間くらいとうらぶいけなくて、資材が6000になってたけど、依頼札0枚という悲しさヽ(;▽;)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿