.。.:*☆ Smile maker ☆*:.。.

ツイ廃結祈ちゃんの廃人的日常
※加工はコメントしてくれればokです(^ω^≡^ω^)

8月14日(金)のつぶやき その4

2015-08-15 01:08:06 | ついった

そのジャンルのことしか呟かないよいうに見えて体内にはちゃんと溜まってるんです 複数のジャンルが混沌としているんです そのジャンルが話題になるといきなり口から吐き出されます pic.twitter.com/vGABIfZnUd

結祈(ユキ)@死因:鯰尾の身長さんがリツイート | 12961 RT

徳川ミュージアムと偕楽園に行って、帰りにタクシー乗ったんだけど、運転手さんが「見た!?燭台切光忠!」て陽気に話しかけてきて思わず「カッコ良かったです」と答えてしまったんだけど「カッコいいでしょ!パンフ買った?買ってなかったらおじさんのあげるよ!」てサイドボードから出してくれてな

結祈(ユキ)@死因:鯰尾の身長さんがリツイート | 3223 RT

「買いましたよ!」ていったら「ありがとねー!」ってめちゃめちゃ「次来たらあそこを見て欲しい」とか沢山観光案内してくれて「燭台切がずっといて(展示して)くれればいいのになぁ。本当たくさん人が来てくれて嬉しいんだよ!」てニコニコ言っててほんと涙出かけた。燭台切光忠は水戸の守り刀だった

結祈(ユキ)@死因:鯰尾の身長さんがリツイート | 3141 RT

コミケ行けない地方民、学生RT
コミケ行けない地方民、学生RT
コミケ行けない地方民、学生RT
コミケ行けない地方民、学生RT
コミケ行けない地方民、学生RT
コミケ行けない地方民、学生RT
コミケ行けない地方民、学生RT

結祈(ユキ)@死因:鯰尾の身長さんがリツイート | 33 RT

「彼女ができないんじゃなくて、俺に見合う女がこの世界にいねぇんだよ。」と豪語していた友達のさとるくんが、先日海外で男性と挙式したそうです。
さとる、お前は最後まで自分の忍道を曲げねぇナルトみたいなやつだったな

結祈(ユキ)@死因:鯰尾の身長さんがリツイート | 30408 RT

新規フォローワーさんへ フォローに気がついていない場合があるのでリフォローされてねぇぞハゲ!!という場合はリプを送ってください


gooブログやってます→ blog.goo.ne.jp/yudoooh ツイートまとめたりしてるからよかったら見てね【定期】


先行で図録入手された方からDMでコソッと石かりの身長を聞いた鍋民のgif作りました!! pic.twitter.com/Xpl5ZXkeCg

結祈(ユキ)@死因:鯰尾の身長さんがリツイート | 566 RT

刀剣乱舞図録の刀剣男士の身長バレ見て「意外に小さいな」って言ってる人は大体黒バスかジョジョか通ってきた人かなって

結祈(ユキ)@死因:鯰尾の身長さんがリツイート | 1703 RT

光忠は多分 日焼けしても赤くなって終わる系の色白男士 pic.twitter.com/cKBRXr0RlQ

結祈(ユキ)@死因:鯰尾の身長さんがリツイート | 373 RT

夏コミ1日目おつかれさまでしたー!今日は光忠初コス&彼氏さん連れてくりみつ内番併せしました♪2日目は売り子参戦予定なのでお会いできたらよろしくお願いします☆ (photo:CK) #C88 #刀剣乱舞 #くりみつ pic.twitter.com/LtKHI0jFpv

結祈(ユキ)@死因:鯰尾の身長さんがリツイート | 262 RT

徳川ミュージアムに展示されてる光忠(私視点)
本当はハーレム状態だったのですが連日沢山の審神者さんに視姦されてる光忠も大変シコいと… pic.twitter.com/3gP5LffDgi

結祈(ユキ)@死因:鯰尾の身長さんがリツイート | 170 RT

一期一振「私は、一期一振。にゃわたぐち吉光の手による唯一の太刀。藤四郎は私の弟達ですにゃ。」
骨喰「にゃ。」
鯰尾「にゃ!」 pic.twitter.com/tvOKKrzIbt

結祈(ユキ)@死因:鯰尾の身長さんがリツイート | 325 RT

折り紙できなさそう刀剣男士達
宗三「まずは紙を二つに折ります」
薬研「破けた」
兼さん「破けた」
同田貫「破けた」
鯰尾「破けた」
御手杵「飛んだ」
宗三「なんて?」

結祈(ユキ)@死因:鯰尾の身長さんがリツイート | 127 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿