.。.:*☆ Smile maker ☆*:.。.

ツイ廃結祈ちゃんの廃人的日常
※加工はコメントしてくれればokです(^ω^≡^ω^)

3月29日(日)のつぶやき その2

2015-03-30 01:06:33 | ついった

バイトの後に高速バス乗って東京に行くって考えるだけで鬱。ディズニーシーは楽しみだけど。


明日冒頭いけない予定なんだけど
こういうの読んじゃうと
ちゃんと冒頭から行きたくなる。
一回見たからいいや、
DVDになるからいいや、じゃなくて
生のその演技をこの目で
同じ時間に見たいって
思っちゃうから
明日店長に交渉するわ( ; ; )
店長に負けない( ; ; )


@skow_0420 (実は東京公演いきました)待宮リアルだよね!あと真波アニメと全然違うってわたしおもった!

わたしもいま待宮のトラブルの話読んで泣いた( ; ; )( ; ; )あしたは画面越しからamiちゃんの分まで精一杯応援するね!!


私の場合好きになると全員受けにしか見えなくなってしまいます。 pic.twitter.com/A1JjRowMb4

結祈@ペダステライビュ盛岡さんがリツイート | 5873 RT

@skow_0420 真波いけめんすぎたよね!!やっぱり代永翼がやるとちょっと可愛さが残っちゃう感あるなって(私は勝手に)思ってるんだけど(※そこも大好き)、植ちゃんだと本当にかっこよくて…!て思った

協力してみんなでいい舞台にしようとしてるの伝わるよね( ; ; )任せて!


友達が戊辰戦争のルート辿りたい、というか日野から新撰組を辿っていきたいって言ったのに激しく共感した。


吹部二次元好き女子がどんどん辞めていって悲しくなってる、


まだ折り返してもいない物語の途中
鈍い音と共に途切れた音声
生き残ったマイクはたったの6つ
我々キャストとスタッフは一丸となり闘いぬきまんた(私は特に何もしていないけれど)
このカンパニーだからこそ でした
しかし やはり ご迷惑をおかけしましたから
ごめんなさい

結祈@ペダステライビュ盛岡さんがリツイート | 2288 RT

☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡公演三日目ご来場ありがとうございましたm(_ _)m
この座組が大好きだ。そして箱学のチームが大好きだ!
心から思います。このメンバーで7人の力で勝ちたい!
★☆★☆★☆★☆★☆★ pic.twitter.com/pp8z40ZhyS

結祈@ペダステライビュ盛岡さんがリツイート | 3274 RT

【定期】NLBLGLいけちゃう18↑のCP厨です。フォローの際はご注意ください。フォロバはリプくださればします。 また、聖誕祭の場合は 無言フォローでもフォロバします。そしてTL荒らします(小声)ごめんなさいorz フォロー外す際はブロックで。


駐輪場で会ったら終わりだからね、攻めたよ、


Twitterでは ユキ/ゆきちゃん/ゆきさん等 呼ばれてます。好きに呼んで下さい。フォロワーさんで名前がかぶっている人がいるので 私と話す際は @ つけてくださるとありがたいです。【定期】


新規フォローワーさんへ フォローに気がついていない場合があるのでリフォローされてねぇぞハゲ!!という場合はリプを送ってください


ペダステライビュ見てきた( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )


みんな泣きすぎやろ( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )人のこと言えんけど( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )


【ペダステ大千秋楽感想】
ほんとにここで三年生は引退なわけで(スピンオフあるかもですが)初演からやってきた人、魂を引き継いでやってきた人いろいろいるけど、三年生はほんと引退だから。もうそのキャストさんでそのキャラに二度と会えないかもって考えたら涙が止まらなかった。

1 件 リツイートされました

【ペダステ大千秋楽感想】
もっくんが「またこの姿で会えることを~」的なとこを言ってたけど、もう会えない人もいるんだって思って涙止まらんかった。なんで次の現場?の話ししてるんだろうって最初わかんなかったけど、あとからめっちゃじわじわきました。このカンパニーでこのメンバーでやれるの→


【ペダステ大千秋楽感想】
→最後だったからそういう挨拶だったんだって、もうじわじわきて涙止まらなかった。

これは終わった今も余韻としてじわじわきてます。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿