.。.:*☆ Smile maker ☆*:.。.

ツイ廃結祈ちゃんの廃人的日常
※加工はコメントしてくれればokです(^ω^≡^ω^)

4月29日(水)のつぶやき その2

2015-04-30 01:06:10 | ついった

今日 ウタさんの撮影にウタさんみたいな靴で行った。
そんだけ。 pic.twitter.com/mMwOCxktsE

結祈(ユキ)@とうらぶ始めましたさんがリツイート | 382 RT

☆★☆★☆★☆★☆★☆
朗読劇『私の頭の中の消しゴム』にご来場いただきまして誠にありがとうございます。
次回は月が変わって2日です!ご来場の皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
劇場でお待ちしています。
★☆★☆★☆★☆★☆★ pic.twitter.com/euexrI9XPv

結祈(ユキ)@とうらぶ始めましたさんがリツイート | 2406 RT

ゆうたんやったとき、指輪つけた写真とかついったに出回ったけど、あれってウェブニュースの記事だっけか、今回は無いんですか!!!!!!!ゆうたんの時だけだったんですか!!!!!


玉ちゃんと???しもんぬもこの感じでくるんだよ????それにひろきくんもう一回あるんだよ?????????GW幸せかな?????


@skow_0420 まじで!!!ヽ(;▽;)ノ??
みんなのうさぎ!!!早く見たい!!!!

誕生日!!絶対当たって欲しいね( ; ; )?? !!
私の分の運も使って、あみちゃんのとこにチケットこ~~~い!!!(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。


単位落としてないのに親に褒められなかった件について?


ちなみに、小中高運動音痴で1回しか5取ったことない私が今回、体育2つの科目で秀でした???
そのうちの1つは、ハイキューのおかげですヽ(;▽;)ノ??


響けユーフォニアムの3話が現役吹奏楽部員として恐ろしくて見れてないヽ(;▽;)ノ


【グッズ】どおおおおおんっ!!!!明日発売の刀・剣・乱・舞グッズが1Fにて展開中ゲマァアアアアア!!!!!( ?Д?) ?アクリルキーホルダーにタペストリーは全40種類!!!!貴女だけの隊を作るゲマ? #とうらぶ #刀剣乱舞 pic.twitter.com/Z303QY64ph

結祈(ユキ)@とうらぶ始めましたさんがリツイート | 66 RT

福ちゃんの好物がリンゴという設定は我々に凄まじい衝撃を与えすぎたよね。もうカッコよくキメてる福ちゃんの隣全部にこの吹き出し置きたいレベルだから pic.twitter.com/1SEk3oAL80

結祈(ユキ)@とうらぶ始めましたさんがリツイート | 48 RT

【定期】NLBLGLいけちゃう18↑のCP厨です。フォローの際はご注意ください。フォロバはリプくださればします。 また、聖誕祭の場合は 無言フォローでもフォロバします。そしてTL荒らします(小声)ごめんなさいorz フォロー外す際はブロックで。


@tos 上手でどの曲をコンクールでやるのかわかりませんでした!(褒め言葉)

私たちもわからないヽ(;▽;)ノ笑笑
自由曲はやっと決まったけど
課題曲わからないヽ(;▽;)ノ


Twitterでは ユキ/ゆきちゃん/ゆきさん等 呼ばれてます。好きに呼んで下さい。フォロワーさんで名前がかぶっている人がいるので 私と話す際は @ つけてくださるとありがたいです。【定期】


新規フォローワーさんへ フォローに気がついていない場合があるのでリフォローされてねぇぞハゲ!!という場合はリプを送ってください


私の他にもゆきちゃって呼んでる人いるヒャッハァ


高三の時にペダルに出会ってたかった~~
そしたら荒北さんと一緒にセンター試験頑張れた~~><

でも、宮地さんと頑張ったセンター試験だからね!(どやっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿