.。.:*☆ Smile maker ☆*:.。.

ツイ廃結祈ちゃんの廃人的日常
※加工はコメントしてくれればokです(^ω^≡^ω^)

3月10日(火)のつぶやき その2

2015-03-11 01:07:07 | ついった

後輩にある裏ワザを教えたら感動してたので伊東家の食卓で見たんだよって言ったら「伊東家の食卓って何ですか」て言われたから伊東四朗が出てた番組だよって言ったら「伊東四朗って誰ですか」て言われたからニンって言う人だよって言ったら「ニンって何ですか」て言われたからもう全て忘れてって言った

結祈(ユキ)@11日ペダステさんがリツイート | 16226 RT

先日、とても聞き覚えのあるナレーションの声がテレビから聞こえてきた。だけど、誰の声だか思い出せない。「誰だっけ!?誰だっけ!?あー、めっちゃ聞いたことある!気になる!んー青二だ!確か青二の声優の声だ!!」と思って観てたら『ナレーション・野島健児』ってテロップが出た。弟じゃん!

結祈(ユキ)@11日ペダステさんがリツイート | 9541 RT

ペダステ物販ダウン着てても寒いです(震え声)


うたプリASASポスター情報
47都道府県のプリンス全て見つかりました pic.twitter.com/DrfHV5Bq1t

結祈(ユキ)@11日ペダステさんがリツイート | 1971 RT

新人審神者さんにマジレスアドバイスをすると
・厚、平野はレア
・一番最初の鍛刀と手伝い札は惜しまなくていい
・刀装は初期値のままで回したものを装備させればいい
・折りたくなければ重傷したら絶対戻ること
・折りたくなければオレンジ色の疲労になったら10分待つこと
・挫けない心

結祈(ユキ)@11日ペダステさんがリツイート | 3073 RT

@a1215yu おるよ!!!
黒のダウン来て帽子とマスクとブーツで完全防備してるメガネの人いたらわたしだよ~~


いま運試ってことで当日券並んでます(震え声)
もしあたったら多分生きて東京から帰れないと思ってる。
この画像準備して18時待ってます?? pic.twitter.com/NJgtnz6LIz


それからもう一つ??
こちらは2人宛に贈ってきていただいたお花です。・°°・(>_<)・°°・。
こちらも本当に素敵なお花で感謝感謝ですm(_ _)m
衣装を脱いだ後の私服で撮ったのでちと恥ずかしいですが(^◇^;) pic.twitter.com/JJxP7BqHED

結祈(ユキ)@11日ペダステさんがリツイート | 1093 RT

元高校生のみんな大学合格おめでとう!「大学生あるある」として、酒で失敗する、留年、就職失敗等の怖い話がよく流れてくるが、本当に怖いのは「インドに魅入られてそのまま消息不明」「宗教勧誘にあってそのまま消息不明」「ドラッグにハマって廃人」の三大あるあるだから気を付けてくれよな!

結祈(ユキ)@11日ペダステさんがリツイート | 2035 RT

昨日からこれにツボってる。私の未来の音トキ pic.twitter.com/RVzsWxlU8E

結祈(ユキ)@11日ペダステさんがリツイート | 1031 RT

ウォークマン選手が落ちたので、iPod選手に交代。


@a1215yu 寒すぎだよね~~( ; ; )
今日ペダステ見るの~?
楽しんできてね(*^^*)??


@a1215yu そうだったのね!わたし物販と当日券で並びにきてるよ~~\( 'ω')/


Twitterでは ユキ/ゆきちゃん/ゆきさん等 呼ばれてます。好きに呼んで下さい。フォロワーさんで名前がかぶっている人がいるので 私と話す際は @ つけてくださるとありがたいです。【定期】


@a1215yu 凍えそうだよ~( ; ; )
一昨日まで北国にいたから東京舐めてた( ; ; )超寒い( ; ; )


ペダステ当日券並んでるなう
ニュースゼロの方にインタビューお願い出来ますか?と訊かれましたが、ごめんなさいしました。申し訳ない…

その方にうかがったところ、ペダステ関係のは17日放映『予定』だそうです。

結祈(ユキ)@11日ペダステさんがリツイート | 145 RT

誰か明日ペダステ物販一緒に並びませんか?ヽ(;▽;)ノ


【定期】NLBLGLいけちゃう18↑のCP厨です。フォローの際はご注意ください。フォロバはリプくださればします。 また、聖誕祭の場合は 無言フォローでもフォロバします。そしてTL荒らします(小声)ごめんなさいorz フォロー外す際はブロックで。


ロビー行ったのに、、 パンフかうのわすれた、、、
サコッシュとリフレクターも欲しいもんね(ないと思うけど)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿