.。.:*☆ Smile maker ☆*:.。.

ツイ廃結祈ちゃんの廃人的日常
※加工はコメントしてくれればokです(^ω^≡^ω^)

3月22日(日)のつぶやき その4

2015-03-23 01:06:25 | ついった

大阪千秋楽終わりました!!
ご来場まことにありがとうございました!!

今日はこれから東京に帰ります。
また、大阪いくね!

きたむー盛れすぎかよ。 pic.twitter.com/oKyVN8OmKe

゜・:*†┏┛結祈(ユキ)┗┓†*:・゜さんがリツイート | 1057 RT

盛れてるなぁ~(しみじみ)“@takuminari: 大阪千秋楽終わりました!!
ご来場まことにありがとうございました!!

今日はこれから東京に帰ります。
また、大阪いくね!

きたむー盛れすぎかよ。 pic.twitter.com/ZsCAXo3Bx5

゜・:*†┏┛結祈(ユキ)┗┓†*:・゜さんがリツイート | 433 RT

大阪公演終了!
皆様、ありがとうございました!
やっぱ地元でやれるのは嬉しいな!
お手紙、プレゼント等も
ありがとうございます!!
あ、お蕎麦食べたのよい…
太田さんに奢ってもらった!
やさしいなー太田さん(棒読み)
さ、帰る! pic.twitter.com/nbdsYlgVkT

゜・:*†┏┛結祈(ユキ)┗┓†*:・゜さんがリツイート | 1708 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿