.。.:*☆ Smile maker ☆*:.。.

ツイ廃結祈ちゃんの廃人的日常
※加工はコメントしてくれればokです(^ω^≡^ω^)

4月16日(木)のつぶやき その1

2015-04-17 01:06:59 | ついった

【定期】NLBLGLいけちゃう18↑のCP厨です。フォローの際はご注意ください。フォロバはリプくださればします。 また、聖誕祭の場合は 無言フォローでもフォロバします。そしてTL荒らします(小声)ごめんなさいorz フォロー外す際はブロックで。


結祈の詳しいプロフィールはこちら→ twpf.jp/yudoooh 【定期】


Twitterでは ユキ/ゆきちゃん/ゆきさん等 呼ばれてます。好きに呼んで下さい。フォロワーさんで名前がかぶっている人がいるので 私と話す際は @ つけてくださるとありがたいです。【定期】


新規フォローワーさんへ フォローに気がついていない場合があるのでリフォローされてねぇぞハゲ!!という場合はリプを送ってください


gooブログやってます→ blog.goo.ne.jp/yudoooh ツイートまとめたりしてるからよかったら見てね【定期】


@skow_0420 返信遅れてごめんね。。
三ヶ月切ったね!!!!!笑笑

それな( ; ; )イベント絶対当たらないよねヽ(;▽;)ノ
もし当たったら今年1年分の運使い果たしたんだと思う 笑笑


先程、質問受付サイトask.fmに脅迫めいた文章が届きまして…僕が何をしたかはわかりませんが、とてもお怒りのようで文章が所々変になっていたので友達に添削をしてもらいました。
ご確認ください。 pic.twitter.com/PIZg7vUpd3

結祈(ユキ)@ペダル難民さんがリツイート | 15492 RT

本日の稽古も終了。
必死に…追いつけ追い越せ!
そして久々にメンテ出した!!
ピッカピカになって
帰って来たで、愛車ちゃん? pic.twitter.com/VnGs6yaxOn

結祈(ユキ)@ペダル難民さんがリツイート | 390 RT

あとね、弱虫ペダルの謎解きの途中…泣きそうになる演出があるんだ。皆さんには是非実際に行ってみて謎を解いてそれを見つけてほしいです!なぞともcafeさんは、新宿と渋谷にありますよー!!是非行ってみてください!! pic.twitter.com/1SAT5E4nYN

結祈(ユキ)@ペダル難民さんがリツイート | 762 RT

先日弱虫ペダルとコラボ中の「なぞともcafé」さんにお邪魔させて頂きました!代永さんと一緒に謎に挑戦しました!僕は謎解きは初めてだったんですが…ぐふふハマりそうです!謎が解けた時のスッキリ感はたまりませんでした!つづく… pic.twitter.com/dVsvoUAqpL

結祈(ユキ)@ペダル難民さんがリツイート | 566 RT

何が「そのツイート、玄関に貼れますか?」だ、玄関に飾るのは貴様の生首だ

結祈(ユキ)@ペダル難民さんがリツイート | 1760 RT

【速報】いろはすでとまと味発売
【速報】いろはすでとまと味発売
【速報】いろはすでとまと味発売
【速報】いろはすでとまと味発売
【速報】いろはすでとまと味発売
【速報】いろはすでとまと味発売 pic.twitter.com/bpWW5f59Rb

結祈(ユキ)@ペダル難民さんがリツイート | 9392 RT

折れた蓮の茎が面白い模様を描いてた pic.twitter.com/WnA2ELiEfB

結祈(ユキ)@ペダル難民さんがリツイート | 14187 RT

原宿の「ポムポムプリンカフェ」がプリンのテイクアウトを開始 fashion-press.net/news/13374 pic.twitter.com/C75D3sJB9q

結祈(ユキ)@ペダル難民さんがリツイート | 13548 RT

だから軽率にうたプリでやるなって言ってるじゃないですか!!!!!!!!(号泣) pic.twitter.com/ih73DxEz6L

結祈(ユキ)@ペダル難民さんがリツイート | 1058 RT

形や色は違えど皆一様に幸せそうな顔で各地の沼に嵌っている腐女子たちの図 pic.twitter.com/U4SDxUu7Cr

結祈(ユキ)@ペダル難民さんがリツイート | 9060 RT

最近、絵師さんがレイヤーに売り子の依頼をするのってすごい勇気がいるってよく聞くんだけど、レイヤーからしたら逆に依頼されたら「有り難き幸せ!!!」ってひれ伏す勢いなんじゃないかなwwwもちろんレイヤー好きじゃない方も中にはいらっしゃると思うけど、依頼されたらレイヤーは嬉しいと思う

結祈(ユキ)@ペダル難民さんがリツイート | 2227 RT

目の前で起きてる光景を撮らずにはいられなかった…おいたんそれ痴漢です… pic.twitter.com/RpL0VDaI5P

結祈(ユキ)@ペダル難民さんがリツイート | 2858 RT

ねえこれさっき気づいたんだけど頭弱すぎこの子 pic.twitter.com/FZra7b1v80

結祈(ユキ)@ペダル難民さんがリツイート | 3627 RT

ちょっとまって物置でとんでもない本見つけた pic.twitter.com/f9n5q03Q13

結祈(ユキ)@ペダル難民さんがリツイート | 1576 RT

【メンテナンスのお知らせ】
『刀剣乱舞-ONLINE-』では
4月17日 14時~15時にシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はゲームをプレイすることができなくなります。
ご迷惑をおかけしますがご了承のほどよろしくお願いいたします。
#刀剣乱舞 #とうらぶ

結祈(ユキ)@ペダル難民さんがリツイート | 2127 RT

ぼくって、幸せものだ~? 朝からうっとり~ 今日、ぼくの誕生日なんだぁ (((〃ω〃))モジモジ pic.twitter.com/FZLmlwJovs

結祈(ユキ)@ペダル難民さんがリツイート | 16869 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿