Euphoniumerの気楽な日々♪

だいすきなリラックマ。音楽。コスメ。おやつ。その他もろもろ私の好きなもの達との楽しい日々をつづります

土曜の昼下がり

2009年08月22日 20時16分24秒 | Weblog
昨日は母校が新潟に負けてしまい
午後はほとんど使い物にならなかったです

でも初出場でベスト8
がんばったよ
スゴイよ
そして崎田くんはカッコイイと思うよ(余計

一緒に校歌歌わせてくれてありがとう

 

 



今日は1日おうちでダラックマ

先週末からずっとハードでタイトなスケジュールだったので
休息休息



ずっと前に日記に書いた『グリーンカーテン』が出来てきたの
 
まだゴーヤは生りません

お花がね、カワイイの
 
 
結構ちらほら咲いてるの
 

これがゴーヤになるのかな

夏、終わっちゃうけど…ちゃんと実なるかな


そしてナスとキャベツとミョウガで浅漬けを作り
ゴーヤ漬け汁に漬けてばんごはんの準備


りんごとあんま甘くなかったももを甘さ控えめで煮て
アイスにかけて幸せおやつ
 

キャラメルシロップがかかってます
ママがお友達に連れていってもらったドンキで買ってきたの

HERSHEY'Sのシロップなのに極甘ではなくて丁度いい


まだまだ暑いけど・・・甲子園も終わるし
夏もそろそろ終わりだねぇ

最新の画像もっと見る