ホテル暮らししてたリーマンの独り言

何の因果か、以前東京でホテル暮らししてて、今は三河から名古屋に通勤してるリーマンの、特に何事も無い日常を書いてみます。

交響詩篇エウレカセブン

2010年01月29日 20時10分53秒 | Weblog
遅ればせながら、年明けからスロットのエウレカを打ち始めた。


少しだけは以前にも打ったことがあるんだけど、いったい何でこんなに人気があるのか全くわからなかった。


ガイドの攻略年鑑2010でちょっと勉強し、打ちに行ったところ、何かしらの当たりが結構引けるし、演出も楽しい。


ちょっと前には引き強で5000枚超も出たこともあるんで、相性は悪くなさそう。


しまいには、アマゾンで「パチスロ交響詩篇エウレカセブンコンプリートワークス」なる2600円もする本まで買ってしまう始末。

通称「エウレカ本」などと呼ばれてるこのコンプリートワークスは、値段が高いだけあって、当然のことながらオールカラー、紙も写真集とまでは行かないまでも、かなり上質なものを使ってるし、内容も個人的には大満足。

本屋さんで売ってるのは見たこと無いし、一時期プレミア付いてたこともあるみたいだけど、自分はアマゾンで注文してから2週間位で届いた。


実戦では、とにかく薄い所を引きまくらないと(波に乗らないと)大勝ちは望めないわけだが、その分、他のART機と比べると、低投資で何か当たったりするんで、何事も無く3万負けたとかそういう展開が無いのはいいと思う。


エウレカもアネモネも可愛いし。


マイスロに挑戦してみたいんだけど、勇気がでない自分がここにいます。



エヴァの魂の軌跡や、花の慶次愛など、涎が出そうな機種が続々登場するけど、しばらくエウレカを打ち込んでみたいと思うのです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-04 12:54:14

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-13 19:36:19

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-20 10:04:58

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/prlglco/
Unknown (Unknown)
2010-07-01 21:24:16
どした?
どういうことだってばよ!? (たなぶぅ)
2010-07-13 04:24:37

チ○ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねー!!(^^;)

しかもこんな極上のマ○コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジで(笑)
http://tida%2epsyrents%2enet/ktugf91/
Unknown (赤様)
2010-07-15 22:59:50
やっぱ1さんは死んじゃったんですね。
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 10:31:14

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://2zm6vcl.zet.hatu-miku.com/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 13:32:43

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://7e-6fd5.mugi.zozozoi.net/
Unknown (名無し)
2010-08-08 04:49:35
>>1はどこにいったんだ?