航海日誌(仮)

一般市民であったユウチャクが能登鯖イングの復興を目指し東奔西走する

週末が近づくと

2006年01月25日 | 大航海時代
宝石ツアーの準備

茶室でフレに参加できるかどうか聞いてみたり
遠くへは行かなかったり

かなり縛りをもって遊んでる気がしてきたw
まあ、そうゆうRPをやってるんだから仕方ないんだけどね

2月22日のパッチ後には転職して
しばらくは冒険したり戦闘したりしてリフレッシュしてきますね
その間も宝石ツアーが継続することを願います


あ、そうそう2月のパッチのことなんだけど
北欧には、フローニンゲン(ネーデル領)とブレーメンが追加されるみたい
宝石商としては、これらは他の人たちに任せて
西アフリカ方面に手を出したいけど、どうなんでしょうねぇ

あと、副官!!
実際どうしようか悩むよ
苦手な部分を補って貰うのか
得意な部分を伸ばすのか
冒険と戦闘のレベリングが完了すれば
宝石商にもどると思うから、そっち方面がいいのかなぁ

レベルキャップが外れたら考えも変わってくるだろうし
専門スキルの関係も気になるし
+1されるってことは分かったんだけど、何が+されるかが問題
宝石商の専門スキルは宝石取引で決まりかな
考えたって仕方がない!釣り・保管・採集あげでもしとこw