航海日誌(仮)

一般市民であったユウチャクが能登鯖イングの復興を目指し東奔西走する

新鯖追加

2006年07月21日 | 大航海時代
8月のPukで新鯖が追加されるみたいですね
当初は既存鯖のアカウントでは新鯖にキャラ作成ができないらしい
追加垢取って新鯖に移住もいいかな
で、既存鯖のアカウントが解放になれば3垢でw
始めたころの感動をもう一度味わいたいなぁ
たぶん行かないとは思いますがw
(フレの数人が同じ考えならいっても良いけどね)

で、昨夜も子どもと一緒に寝てしまったw
夜中に目が覚めたので、何となくINして
何となくランスロットをクビにしてエルナンを雇ってました・・・
こんなんでよかったのかな?