航海日誌(仮)

一般市民であったユウチャクが能登鯖イングの復興を目指し東奔西走する

なんでやねん!

2006年09月04日 | 大航海時代
光栄の見切り発射ぶりがまたもや露わになりましたね

光栄の予測では、4日間での目標値達成は無かったのでしょうね

拡張後のどのメンテのときに今回のルールを追加したのかは分かりませんが

達成した国がでてからの発表とは不信感が漂います

それにしても個人で5回クリアすれば許可書だすよって

1回2時間以上かかるクエを5回って

リーマンでは5日かかりますからぁ!

先行廃人はテスターだと割り切って、
一般PCが遊びやすい環境を作るのが
運営会社の仕事じゃないんですかね?


まぁ、何にせよ夏と発表しておきながら実質は、秋に発売になったんだから
延期しますと発表して、学生の冬休み前に導入出来るように
細部まで完成した状態で発売して欲しかったですね

今回の拡張に2,800円の価値はありませんでしたね
ユーザは完成度の高いものを望んで居るんだけどなぁ