みちこん星人の日常

動物大好き、手芸大好きな主婦、みちこんの徒然日記でございます。

自分へのご褒美

2014年04月05日 11時12分02秒 | その他のペット



2月3月、内職も製本工場も非常に忙しく、

睡眠時間を削って頑張りました




それなりにお金ももらえたので、自分へのご褒美に、

『サブリナ』

を、買いました




まだ飼育環境が整っていないので、

ペットショップさんに預かってもらっています





『サブリナ』購入にあたり、パパさんに、

「飼おうかなあ」

と話したところ、

「こんなに生き物にあふれているのに?」

と返されていました



パパさん的には、

「よしたら?」

という気持ちだったのかもしれませんが、

その問いには、

「うん」

で答えたので、完了という解釈になりました





『サブリナ』

近日公開ですヽ(*´∀`)ノ












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ・ステキ! (とらねこれい)
2014-04-10 21:33:42
さっそく拝見させてもらいました。さすがですね~すごいですね~。ドクトル美智子先生!あなたにはかないません。
本当に貴重なお方。死なせてしまうことを考えると金魚も買えないわたくし。。。 いつか、サブリナちゃんをみせてもらってもいいですか?
返信する

コメントを投稿