⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ~

だらけきったブログ

今週末

2006年01月17日 09時37分10秒 | Weblog
センター試験があるわけで・・・
その結果なぜだかROができるチャンスがあるわけです(謎
さすがに入らないとアカウントが消えるかもしれないし( ; ゜Д゜)
みんなに会えるかもしれないから楽しみです。
嗚呼、早く3月にならないかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu)
2006-01-17 18:27:13
おひさしぶりです~

サイさんのところで言ってた件ですが



土曜は集会やってますし

次の日曜日もGv参加です~



ただ、時期的なものか

日曜は全体的に接続率低めなんで

土曜日に入るほうがみんなに会えると思うので

そっちのほうがよさげですよ~



どっちに入るにしても

お待ちしております~



それでは~
返信する
Unknown (もも蔵)
2006-01-20 21:31:09
まだ3月まで多少の期間はありますけど

その時になって繋げた時に会えたらいいですねぇ



ブログのタイトルを地味に変更したので

気づいたら修正のほうをお願いします。





ぶらんとかとっくに消えてますしn
返信する