夢とロマンと右往左往

11/25中経出版より投資コミック発売。7/1集英社より政界萌えコミック発売中。投資しながら政界や経済の漫画描いてます。

11/26(火)コミックス「新感覚投資コメディ 株に恋して」発売

2013-11-25 04:55:56 | 仕事
火曜日、ビジネスメディア誠で連載中の投資コミック「カブ・ジェネレーション」の単行本が発売されます。
単行本でのタイトルは「新感覚投資コメディ 株に恋して」。中経出版からの発行です。単行本でしか読めない描き下ろしもがっつり。なんとオールカラー、こんな豪華なコミックスを出していただけることになるとは、人生捨てたもんじゃないですね。
株にとりつかれた女の子たちの日常ってこんなになっちゃうの? 投資初心者の方はあちらの世界をのぞきに、現役トレーダーの方はちょっとした息抜きにとお楽しみいただければ幸いです。
amazonさん情報はこちら
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく (まう)
2013-11-26 22:21:38
大昔、お話させていただきました まう です。ご無沙汰しております。
さっそく書店へ行ってまいりました。「金融」コーナーにちょっと毛色のちがうご本があったのでクスっとしてしまいました(笑) これからじっくり拝見します。

そうそう、私、一時7桁超えて8桁になりました…(プロフィールより)
返信する
ああっ、お久しぶりです! (ゆうざん管理人)
2014-01-02 07:01:05
あけましておめでとうございます!ブログも放置がちで遅くなってすみません(><)
本、気付いてくださって嬉しいです!! 金融のコーナーですか。いろいろなところに置かれてるみたいで、不思議に面白い気持ちです。
それにしても8桁って…!みんな冒険してるなあ…(=v=) 今度お会いしてまうさんの株バナシも聞きたいなー!
返信する
まうさん、すみませんorz (ゆうざん管理人)
2014-05-23 10:04:02
コメント投稿ミスったまま気付かず…。まうさん本当にすみません、もう見てらっしゃらないかな?
8桁って…!まうさんの運用術を聞きたいですよ!っていうかまたお話したいですー!もしかしてお耳に入ってるかもですが、またちょっと私事で忙しくなってしまってまして。余裕ができたらぜひまたお会いしたいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。