ゆうゆの日記

食べる事、お茶する事が大好き♪
雑貨も好き♪
お話大好き!コメントくださいナ♪

ラーメンとロール♪

2006-04-09 | その他食べ物
今日は久しぶりにラーメンランチです♪
ねぎラーメンこのねぎが食欲をソソル♪しょうゆ味だけど、白濁スープ&背あぶら♪でもしつこくな~い♪

スタバにも行ってきたよ~♪抹茶ティーラテでございます♪今回はカスタマイズしないで。。

こちらは桜が満開で見ごろでございます♪こだわりロール(ロールケーキ)のさくら。スポンジとクリームがシットリ、、ほんのり桜風味で春を感じる味でした
でも、、今年は春が遠い。。寒いッス!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2006-04-10 00:20:20
ラーメンランチ,美味しそうですねー。抹茶ラテも,美味しそうです!!

今日,お花見してきました。凄く混んでましたけど,楽しんできましたよー。

今度,Barの街にも行きたいです!
返信する
寒いよねぇ… (さっちぃ)
2006-04-10 09:16:05
まだ春をあまり感じれないよぉ。

唯一実感できるのは桜のお菓子くらい!え?

携帯からだから見えないけど、ロールいいね~♪♪

私も、抹茶ティーラテリピったよ!コーヒー飲もう~と思って入ったはずなのに、笑。



ぴあ、そうだったのね?日経エンタは思わず買ってしまったぁ。表\紙についつい。ムフ♪

昨日の堂本総集編観た?光一サマ、ここ2年くらいでグッと素敵になってる気がしたわん☆
返信する
ひろさんへ (ゆうゆ♪)
2006-04-10 09:51:14
ラーメンも抹茶ラテも、おいしくて幸せでした♪昨日はお花見だったのね~!天気も良かったので、最高だったんじゃ

Barの街というか、カクテルの街って言われてるみたいなの(自覚なし。。)最近、街の中は寂れてるから、寂しい感じなんだけどね。。
返信する
さっちぃちゃんへ (ゆうゆ♪)
2006-04-10 10:00:14
春が来ないで夏になっちゃったら、どうしよう。。くらいに寒いよね。。さっちぃちゃん、沖縄帰りで気温差が激しいんじゃない??

ココのロールケーキ、今頃おいしいことに気づいたの。。和三盆もあって(昨日は売り切れ)また買おうと思ったよ~♪

そうそう、ケーキで思い出したけどマイダーリンのバースデイ3/31で過ぎちゃったのよ。。ププ。。息子が熱出したりでケーキを買うタイミングを逃がし、今に至る。。

今月中旬くらに、ミルクレープのお取り寄せしたからソレで済ますツ・モ・リ。。

カトゥ~ン、あちこちに出てるものね♪この前、坊主の子ドラマに出てたね!!



堂本、逃がしたぞうきん縫いしてたら、寝てた。。ハァ。。
返信する