ゆうぴょんでーす

みなさんからのコメント待ってまぁす☆観た人はかならず絶対にコメント下さい☆よろしくです。ログ仲間募集中♪

告知です♪

2008-10-17 | Hey!Say!JUMP
今夜テレビ朝日にて夜8時から放送される

『Mステ』にHey!Sey!JUMPが出演します
ミュージックステーション
ぜひ観てください♪
そして、明日は、ドラマ『スクラップティーチャー』第2話が夜9時から日本テレビ系にて好評放送中です!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
゜*。(o'∀')b。*゜こんにちは♪ (ヒカル)
2008-11-15 17:07:55
始めまして♪

ヒカルです☆

hey!say!jump好きなんですね(●´艸`)

私も好きなんです!

よかったらブログ友達になってください♪

私のブログも来てみてください♪

ブログランキングから着ました♪

現在ヒカルは5位なのです♪

よかったら私のブログの左ゾーンにある

投票してね☆をクリックして投票お願いします♪

平成ジャンプでは翔斗担当です♡

ゆうぴょんは誰担当ですかぁ?
返信する
Unknown (ノリユキ)
2008-11-27 17:28:57
お久しぶり~。
最近、来ないからどうしているのかなぁ~と思ってコメントしてみた。
ジャンプコン春・夏と行って来たよ。
冬も当たったから、行ってくる。

スクラップティーチャーの学校は僕の住んでいる隣町の学校だった!!
返信する
お返事です♪ (ゆうぴょん)
2008-11-28 21:32:28
ヒカルさんへ

はじめまして♪訪問ありがとうございます
これからもよかったら遊びに来て下さい
私はJUMPでは、高木さん担当です♪そして岡本くん副担当です

ノリユキさんへ

お久しぶりですなかなか事情があって、ブログに遊びに行けなくてごめんなさい
今度、時間がある時にでもぜひ遊びに行きます
ジャンプコンサート春と夏行かれたそうで、すごくうらやましいですそして、また冬コンも行かれるそうで、ものすごく、うらやましいです私はまだ一度もジャンプのコンサートに行ったことがないから、いつか行きたいです
スクラップティチャーの学校は、ノリユキさんの隣町の学校だなんて、いいですね~生で撮影されてるところなど見られたことあるんですか?
私の住んでる町にも、ジャンプが撮影で来てくれたら、良いなぁって思います
返信する