☆★おきらく日記★☆

日々の出来事を綴っていきます。

NAIL EXPO 2008

2008-11-17 | ネイル
昨日からビッグサイトで開催されてる『NAIL EXPO 2008』に行ってきました。
いつも行くネイルサロンから頂き、ネイル、美容関係が多いから色んな物が安く買えると聞き行ってみたら…。いやぁ凄い人日本人も多いが、韓国、台湾の方々も多かった。
ネイルも普段よりお得に出来るとの事だったので、空いてそうな所に並び、やっても、いましたほんと安かった通常の3分の1くらいの値段で、こんな可愛いネイルが出来ました
画像だとちょっと見ずらいけど、ベースがピンク、先端が白、間にラメって感じに仕上がってます先端の白もスポンジでたたいてるので、グラデーションぽくて可愛いんです

マニキュアも安かったので、何本か購入。私はそれだけだけど、周りの人たちはたんまり買ってました。確かに、スクールに通ってる人や、プロの人は必需品だもんねぇ。
話を聞いてると、半額以下の物もあるみたいだから、買うよねぇあらかじめ買うものを書いてたメモを見てる人をいっぱい見ました。
今日が最終日で色んな表彰がされるみたいです。なかなか楽しいイベントでしたぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。