~風まかせ~ by柚風

『ゆず』時々aiko

神戸

2008-05-02 01:38:18 | ゆず
神戸公演までもう少し
先週に届いたチケット・・・案の定スタンド最後尾
スタンドはそれなりに楽しいのですが、やっぱりね・・・
大阪はスタンド最前列だったので最高に見やすかった
これは義姉GET席でしたが

今回一緒に行く予定だったゆず友・・・すごい
なんとアリーナ5列GET

うぉっしゃ~


マジついてるよ!前回私の前から3列目を一緒に行った友です
早速、お返ししてくれた

しかもまたまた悠仁側 めっちゃ近いって~
神戸は2回目でアリーナは初めてですどんな感じやろ

想像しただけで興奮してきた
あ~この日ばかりは何もかも忘れて弾けてこようっと


追伸

がまた不登校になりました
多分もう行かないと思います
人生つらいことばかりじゃないよね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね。 (さっつん)
2008-05-03 06:20:46
お見事、最終日ゲット、おめでとうございます!!
いーなぁ
私なんて・・・エントリー忘れちゃったし。。
本当ショックで
今回のLiveすごくいいですよね♪
だから、また行きたいのに~。

悠仁側、近距離で、羨ましいです。
あの曲の悠仁がカッコよくて(笑)
そんな姿も近距離で見れるんですね!!!
楽しんできて下さいね

不登校、
すごく気になります。
私も学生の頃、たまに不登校だったんです(実は)
小中の話ですが。
行かなくなると、行けなくなるんですよね。
でも、うちの親は、行きたくないのを無理に行かせようとはしなかったんです。
だから、がんばれたんですよ。
人生辛い事ばっかじゃないですっ!!!
絶対!!!
私はそう信じていますよ☆
返信する
ありがとう (柚風)
2008-05-03 09:21:44
ライブ楽しんで来ますね!
さっつんちゃんもそんな経験があったんやね…
私は遊びまくってたけど学校はそんなに休まなかったからあんまり気持ちが分からないの。
今は休学させる方向を考えてます。
一年ゆっくり時間を与えて見ようかなって思える様になりました。
さっつんちゃんのご両親は偉いね~我が子を信じて見守ってたんやね。
…それがなかなか出来なくて困惑しています。
また相談にのって下さいね!
ありがとう。
返信する