*Yu Emao* Official Blog -Letters-

絵麻緒ゆう本人によるDiary (全ての画像・文章の転載、転用は禁止しております)

デート

2007年07月04日 | from Yu Emao
今日は何と私の宝塚の長い青春とも言える憧れの麻里子さん(麻路さき様)とデートでした!

待ち合わせして麻里子さんを見つけた時、一瞬にして宝塚の現役に戻ったかと思ってしまいました。
何故ならば麻里子さんが、私の憧れた現役の時と変わらずにいたからです!
相変わらずオーラがありそのまま大劇場に立って下さい!とお願いしたいくらいの姿でした☆

昔話で盛り上がりあっ!と言う間の楽しい時間でした(o^∇^o)
おまけにご馳走になってしまった(;^_^A

色々あったけどあの時代の星組はやっぱりよかったなぁ~と思う1日の終わりでした(´∀`)

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん (らんた)
2007-07-04 22:37:02
うれぴー
こんなツーショットを見ることができるって、めっちゃうれぴー
返信する
すてきなデート!(*^_^*) (こてつ)
2007-07-04 22:43:14
いいなあ!おデート!(^_-)まりこさんと素敵な時間を過ごされたのですね!!(^-^)あのころの星組、すごかった!!スターもいっぱい!オーラもでまくり!なつかしいなぁ!(^_^)/~今も現役みたいな、まりこさんはすごい!(o^o^o)

BUNちゃんも、ばりばり現役以上のオーラがでてますよ!(^!^)y~
返信する
お疲れ様です! (くろすけ)
2007-07-04 22:47:36
ス、ステキな2ショット眩し過ぎます

お2人が並んでいると、新撰組の土方さんと沖田さんを 思いだしてしまいます
返信する
すごいです@@ (菜緒ママ)
2007-07-04 22:49:10
更新がないので。はて?と思っていて、今 パソコンをあけたら お二人のツーショットが目に飛び込んできてびっくりでした^O^
ぶんちゃんの顔がめちゃめちゃ下級生になってるので
かわいいですよ。 ぶんちゃんの顔もたまにすごい男前なんだけど 笑 こうしてみると麻路さんはまたすごい男前なんですね^^; 昔話にも花が咲いたみたで、ぶんちゃんにとっても力強い先輩で今日の楽しい話がこれからの活力になるね。ほんと良かったですね^^
なんか~ぶんちゃん最近素敵な日が続いてるんじゃな~い? やん、うらやましいです ^^
私も素敵な日をすごしたいな。  
返信する
デート♪いいなん! (ペペル花子)
2007-07-04 23:07:46
ゆう様、憧れの麻路様と楽しいお時間を過ごされたのですね!星組の頃の思い出話いっぱいあるのでしょうね!いいな~。羨ましいです!
返信する
マリコさんだ~♪ (エル)
2007-07-04 23:12:16
わあ!マリコさんだ~!!かっこいい~!!!
ぶんちゃん、うれしそう~!!
返信する
♪\(o^∇^o)人(o^∇^o)/♪闇がひろがる… (まあくん)
2007-07-04 23:23:48
おふたりともスマイルが素敵です☆ずっ~と変わらずに☆輝き続ける☆星☆☆スター☆☆ですね(^-^)♪楽しいお時間を過ごされてBUNちゃん\*^∇^*/パワーアップ↑↑↑☆☆☆
返信する
☆マリコさん☆ (けいぶー)
2007-07-04 23:52:28
ぶんちゃんも変わってないですよ(^^)v私、星組時代のぶんちゃんも大好きでした(o^o^o)マリコさんとデートできて良かったね!(^^)!
返信する
なんかそうゆう関係 (Azu)
2007-07-04 23:56:12
羨ましいですね。
なぜBUNちゃんと呼ばれているのか個人的に気になります。。。
返信する
時間 (のんちゃん)
2007-07-05 00:39:35
ぶんちゃん. こんばんは、      素敵な時間よかったですね。会えばお互い過ぎてしまった時間に戻れるって、とても幸せに、思えます。誰かに、あこがれる」 誰かを尊敬できるって大切なことで ぶんちゃんのお人柄を感じました。   星組時代のぶんちゃんのビデオ見たくなりましたよ。
返信する