*Yu Emao* Official Blog -Letters-

絵麻緒ゆう本人によるDiary (全ての画像・文章の転載、転用は禁止しております)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日中? (菜緒ママ)
2007-07-05 22:35:17
すごいわ!誰なの?^^?
いや~ん コメントがまたずれちゃった。
「スパゲティ~」からこんばんはでした 笑
ここからが良かったな^^; 
返信する
たのしみ!(^O^) (こてつ)
2007-07-05 22:36:20
相手役様、想像つきませーん。(T_T)発表、楽しみにまってまーす!(o^o^o)打ち合せ、お疲れさまでした。(^-^)お腹もいっぱいになりましたか?(^_-)今からは、PUREくんとのほんわかした時間ですね!!体も心も休めてくださいね!!\(~o~)/
返信する
待ってまーす! (あけたん)
2007-07-05 22:43:48
もしかしたら今日中に発表~☆なのですね\(^O^)/私たちが思い切り知ってる方ってことはないですよね(?_?)今か今かと、パソコンにかじりついて発表を待っていそうな私です!(^^;)
気をつけて帰って下さいね(^-^)/
返信する
わぁー楽しみ☆ (ミコリン)
2007-07-05 22:47:07
気をつけて帰って下さいね!発表楽しみにしていますd(^O^)b
返信する
引っ張りますね~ゆう様 (ペペル花子)
2007-07-06 01:00:14
顔合わせ&打ち合わせ!お疲れ様でした。相手役さんの発表!楽しみにしています。
返信する