ここで君と会っても

ここで君と会っても

マザコンなオトコってどうなの?

2018-03-22 10:37:02 | 日記
同居始めたら気落ちしてしまいそうなメンズもいるだろうから生活スタイルは要よね。
まあ、何といっても婚期を逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。
うんうん、、今度パーティーがあったら色気できちんと彼氏をゲットしたい!
学生時代からの先輩はもう結婚活動してるらしい。
どうする、私(--;)。
化粧品とか装いとかは、極力女心を反映したものがいいね。
なにげに優しい王子さま系がダイスキかなと思う。

じつは明後日はある誘いがあるけどそれほど嬉しくないから残念。
一番性的魅力が出る洋服買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。
巡り逢いはいつあるかわからないから、洋服には毎度用心しようと思ってはいるけどね。

健康的なひとがいいんだけど、一緒にいて興味深い人が最低条件だね。
しかし婚活を始めてみたものの、まだまだいろんなことが怖い。
金銭感覚は大事だけど、最近は彼氏との外食のときは割勘が普通って聞くし。
意外。