gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

海外旅行

2018-01-29 19:40:08 | 日記
海外旅行に行きたいです。
できれば二人旅。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェラテ | トップ | 市役所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外国 (hide-san)
2018-01-29 21:40:25
いいですよ!

ぜひお出かけください。

定年後カミさんと60カ国旅をしました。

残りは、中国から西域へシルクロードを旅したいですね。
返信する
こんにちは~(^▽^)/ (オババです。)
2018-01-30 13:53:22
今の状態が一番いいのでは~~~(⌒∇⌒)
お孫さんももう少し大きくなると^^
何かとおじいちゃま!おばあちゃまも忙しく成りそうで(*´σー`)エヘヘ
 是非!行かれて下さいね\(^▽^)/
返信する

コメントを投稿