gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

なんだったんだ?

2014-07-26 20:49:07 | 日記
駐車場を歩いていると
車の中からパシャリと
写真を撮られました。
不気味。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝 | トップ | 義母と »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-07-26 21:00:00
こんばんは

いきなり写真を?
なんだか妙ですし、気持ちが悪いですね(。´Д⊂)

どうか怪しい人ではありませんように。
何ごともありませんように。。。
返信する
たまたま景色の中に写りこんだんでしょう (流木庵[ え~ちゃん]PocketWiFi)
2014-07-27 02:51:04

今日は月末最後の日曜日です
《*´ `*》〃☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆
   ∧∧ *。_。))ウンウンღ
と⌒っ゜ω゜)ノ○今日も元気な一日を
      今日もよろしくお願いしますo(^▽^)o
返信する
おはようございます (kouungo)
2014-07-27 08:41:37
駐車場で車の中から写真ですか。

あまり気持ち良くないですね。
返信する
自分めがけて? (hide-san)
2014-07-27 10:11:55
自分めがけて?だったのでしょうか。
カメラの撮影範囲は、意外に狭いものですよ。
返信する

コメントを投稿