gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

洗濯機買い替え

2012-02-11 20:08:37 | 日記
洗濯機を買い替えました。前の洗濯機は、もう20年以上使いました。
名前が「愛妻号」ちょっと恥ずかしいですね。家電でも20年以上もった
のは、これくらいですね。新しいのはドラム式、9万円ほどしました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役員会 | トップ | 老いた母 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (shin223)
2012-02-11 22:44:00
懐かしい!
愛妻号!
ありましたねぇ
返信する
ごあいさつ申し上げます (en16)
2012-02-12 05:39:58
▲_▲   ご挨拶今日もよろしくです。  
/Φ Φ\ 
Ξ♀Ξ/   (/・0・) ういぃぃっす
/ ̄ \ ∩ 
| | ( \)) 流木庵より
ω ω c/
返信する
20年使えば (hide-san)
2012-02-12 17:00:53
洗濯機も20年使えば安いものですね。
終り頃は電気代が高くついたでしょうね。
返信する
こんばんは (tatoto60)
2012-02-12 17:49:40
20年よく持ちました、新品は機能もよく使いやすいですね。
返信する
Unknown (ぴろりん)
2012-02-12 21:19:40
はじめまして(^^♪20年とは 頑張ってくれましたね!うちは10年働いてくれた冷蔵庫と炊飯器、オーブンレンジを一気に新調したら電気代が3,000円近く安くなってビックリしてます(-_-;)よ。。。
返信する

コメントを投稿