gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

読書

2015-11-27 20:24:16 | 日記
今日は読書をしました。
図書館から借りた本、
読み終わる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配布物 | トップ | 小学生と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-11-27 20:58:29
こんばんは

そういえば、読書って長らくしていなかったかも・・・!!

図書館から借りたものですと
お金もかからないのがいいですよね☆
良い本と巡り会えれば、すごく経済的だなぁと思います^^


返信する
一日で (hidebach)
2015-11-28 11:17:44
すごいですね、一日で読み終わるのですか。

本はたまる一方ですので、図書館が便利ですよね。
困るのは新刊がないことです。
返信する

コメントを投稿