gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

英検

2016-01-24 19:51:16 | 日記
今日は英検2級の1次を受けてきました。
高校生が多かったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右ひざ | トップ | お茶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-01-25 04:44:04
おはようございます

英検2級を受けられてきたんですね~!
お疲れ様でしたm(_ _)m

すぐに結果が出るものなのでしょうか・・・・
合格されている事を願います(-人-)
返信する
素晴らしい (hide-san)
2016-01-25 10:39:23
素晴らしい心がけですね。
今、大学一年生の孫が高2の時英検2級を、
3年の時、一級を目指しましたが残念ながら、
これは受かりませんでした。

1級は高校卒業程度ですが、英語に触れる機会が無い人が、再挑戦するには、ほとんどゼロから勉強を始めるのと同じ努力が必要になります。

因みにボクは卒業後6年後に、すれすれ1級合格しましたが、
何の役にも立ちませんでした。
返信する

コメントを投稿