gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

献血

2018-06-19 20:55:18 | 日記
今日は献血しました。受付、検査、休息
に1時間。成分献血なので1時間以上
採血に時間がかかります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジム | トップ | 住民税 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクには (hide-san)
2018-06-20 14:24:21
年齢からいっても、病名から行っても、献血はしようとしても、
もう無理ですね。
返信する
今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や)
2018-06-20 19:05:12
大阪北部地震の件でお見舞いのコメントを頂き
有難うございました。

我が町は大阪の南部になりますので震度4ぐらいかと
幸いにも被害は皆無と発表されてますね。

阪神淡路大震災の時の方が私には恐怖感がありまして
今回はS波の最初の揺れで大丈夫だと考えました。

今回の震源地付近から南へ延びる生駒断層が
我が家の西側を通っていますので心配なんですけどね。。
返信する

コメントを投稿