gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

秋祭り2日目

2015-10-18 20:40:50 | 日記
 今日も秋祭りでした。金券係。
説明が足りませんでした。秋祭りの
会場内のやり取りをすべて百円の金券
で行い、金券と現金の交換を行うのが
金券係の仕事です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り | トップ | 国勢調査をしました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-10-18 21:04:59
こんばんは

本日も秋祭りが開催されたんですね。
土日、と二日間にわたっての催しだったのでしょうか^^
お疲れ様でした~!!
返信する
お疲れ様です (hide-san)
2015-10-19 05:19:38
100円づつが最終的にいくらになるのでしょうか。
気になるところです。
余計なことですみません。
返信する
ヾ(✿❛◡❛)ノおはようございます (たま)
2015-10-19 05:44:32
秋祭りもいいですね。
金券係お疲れ様です。
返信する

コメントを投稿