gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

母、グループホームへ

2014-02-23 20:13:07 | 日記
今週の土曜日に母、グループホームへ
移ることになりました。父といっしょでは
父がもたないようです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資産フライト | トップ | スーパー老人 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チコ)
2014-02-23 22:01:22
寂しいことですね。でも、老老介護となると・・・
しかたないんですよね。
返信する
やはり夫婦と言っても他人かな? (流木庵[ え~ちゃん]PocketWiFi)
2014-02-24 07:17:43
おはようございます(´∀`*)
         ヽ从/ 。   
   ガバッ   ∧,,,∧
        (´・ω・`;):._ ( ノ゜Д゜)おはよう
      r'⌒と 、j ミヽ
      ノ ,.ィ'  `ヽ. / 気持ちのいい朝だ _______
    /       i!./   |i\_____ヽ
    (_,.         //.   |ii|====B| .│ <ティロンティロン♪
     く`^''ー-、_,,..ノ/    |\||_◎_|_.i
      `~`''ー--‐     .| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
                 \|テレビ台|~
     今日も良き日でありますように
返信する
いずれわが身 (hide-san)
2014-02-24 11:23:53
いずれわが身ですが、意識のはっきりしている今の内に、
準備をしようとしています。
先ず身近な整理から・・・
沢山の本の整理、趣味の陶器の、衣服の整理、
次いで住まいの整理・・・
切がありませんね。
返信する
Unknown (としあき)
2014-02-24 15:04:28
こんにちは、ytakei4さん、

お母様がグループホームへ移られるそうですね。
一日も早く環境に馴れますように願っています。
ytakei4さんもお大変では無いでしょうか。
お身体には気をつけて下さい。
返信する

コメントを投稿