gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

父、かっ

2015-09-06 19:22:47 | 日記
今日も父と母のところへ行きました。
義母のところへも行きました。父、
トイレから出て来てティッシュをくれと。
それで差し出すと「違う。尻を拭くやつ。」と。
また洗面器を持ってこいと。持って行ったら
かっと痰を吐きました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっちり | トップ | 国勢調査 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(✿❛◡❛)ノおはようございます (たま)
2015-09-07 06:17:32
何か所も行かれお疲れ様です。

返信する
お年寄り (hide-san)
2015-09-07 13:57:00
お年寄りは、こうなると聞き分けのない子供より、
性質(たち)が悪いですね。
返信する
今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や)
2015-09-07 18:47:35
お休みの日はご両親のお見舞いやご機嫌伺いで大変ですね。

急に涼しくなってきましたので、ご両親が体調を崩れないようにご用心の程。





返信する

コメントを投稿