gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

松屋

2018-07-13 20:16:06 | 日記
牛丼大手の店で中国人のグループ
を見ました。ちゃんと食券を買って
いました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災 | トップ | 防犯 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント返しが遅くなりました (鉄ちゃん爺や)
2018-07-14 16:15:47
西日本豪雨は大きな被害で、ご当地や広島県など
大変な状態になっているようですね。

従兄弟の住む岡山市東区でも近くの砂川が氾濫し
パナソニックの工場や住宅が浸水したとか。

でも死者が出なかったのでニュースには成らなかったように思います。

大阪北部地震も今では影が薄くなり話題にも
ならなくなりましたね。

昨年に訪れた呉市や広島県の変わり果てた姿に
ショックを覚えブログは自粛していました。

来週に南紀白浜にミニ旅行を計画していますので
22日の週明けからブログは再開の予定です。

猛暑のようですから熱中症には十分に、ご用心ください。

返信する

コメントを投稿