gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

ゼンショーグループ

2013-02-15 20:29:00 | 日記
なか卯がゼンショーグループに属しているらしい。
ホームページを見たら、他に、すき家、サンデーサン、ジョリーパスタ
ココス、フラカッソ、ビッグボーイ、はま寿司などなど。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (shin223)
2013-02-15 22:12:24
ぼくはジャニーズグループに属してます・・・嘘ですが。
返信する
おはようございます (kouungo60)
2013-02-16 07:29:29
そうなんですか。

ココスとサンデーサンが一緒というのは知っていましたけどね。
呉では、サンデーサンがすべてココスに変わりましたよ。
返信する
ゼンショウ (hide-san)
2013-02-16 17:46:53
ゼンショウグループもすごい発展ですね。
返信する
Unknown (ひかる)
2013-02-16 21:17:12
そうなんですか~、色んなお店を展開してるのね!
返信する

コメントを投稿