gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

正月、買い物

2017-12-29 17:46:08 | 日記
今日は正月に備えて買い物をしてきました。
福立菜がなくていろいろ探しました。老舗の
デパートに、やっとあって買いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を返す | トップ | 靴が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きなれない (hide-san)
2017-12-30 11:28:32
>福立菜

聞きなれない菜ですね。

何に使うのか凄い興味あります。読み方も。
返信する
Unknown (オババです。)
2017-12-30 16:48:46
福立菜・・・初めて耳にします('◇')ゞ

 少しだけ今検索・・・息子に聞いてみましょ(⌒∇⌒)

一日早いですが~
今年一年ありがとうございました(^人^)感謝♪です。
来年も無理せずにガンバして参りますので('-'*)ヨロシク♪です。

どうぞ!良いお年をお迎え下さいね。
 お孫ちゃんに('-'*)ヨロシク♪~~~です(⌒∇⌒)
  
返信する

コメントを投稿