gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

前に書いたかもしれませんが

2014-06-28 22:13:12 | 日記
あと3年は日本の預金は増え続ける。
国債も買われる。しかしそのあと
国債は外国人に買ってもらうしかなくなるらしい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国、デフレ | トップ | ゴーヤチャンプルー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-06-29 04:28:24
おはようございます


日本の預金問題・・・・
そういう状況になっていたんですね。

あまり詳しい方ではないのですが、
日本にとって良い方向にいけばいいなぁと思います(´・ω・`)
返信する
大阪は30度にはならないかな~♪ (鉄ちゃん爺や)
2014-06-29 19:12:34
今は国債を日銀が買い支えている変な状態ではありますね。

でも外人が国債を買ってくれるには日本が成長を続けなければ、それも絵に描いた餅に成るかもしれませんよ。

あまり外人が日本の借金(国債)を増やすことには賛成はしたくないですけど。

日本の事は日本国内で解決しないと生き残れないと思いますね。

返信する

コメントを投稿